Welcome to Yuzuriha

8月からゆずり葉に新たなメンバーが加わりました。
今日は歓迎会。
そんな日に限って何やらバタバタ。

予定時刻が近づいても終わらない仕事を、もう今日はここまでっ!と切り上げて会場へ。
ウェルカム トゥー ゆずり葉〜

飯塚さん❤︎

かんぱーい!!!
宴会開始と共に好きなよーに、好きなことをただひたすらにしゃべり続けるのがゆずり葉スタイル(笑)
新メンバーの看護師  飯塚さんはきのこヘアの元気なナースさん。
実は唯一狭山市在住。

事務所は狭山でも住んでる人誰もいなかったので心強い!
夏休みなので、木内娘も参加。飯塚さんはイラストも上手。そのことを娘に伝えると早速描いてとお願いしている。
しかし紙がなくて、探していると藤野さんが

「紙?鼻がみ??」

いや、違うっす。
料理の注文していると、藤野さんは焼きそばが食べたくなったらしい。

ゆずり葉男性陣は根岸さんと梅垣さんの2名。

藤野さんは男性陣はお腹が空いているだろうと思ったのと、自分も食べたかったので

店員さんに
「すみません、焼きそば4つ」
瞬間、みんなが(  Д ) ⊙ ⊙

え、4つ??
飲み屋さんで1人1つの感じで注文するのがなんだか可笑しくて…
そんな中、永本さんは店員さんたちが誰かに似てると言い出して、有名人の誰かだよ〜とお酒を片手にずっと言ってる。
梅垣さんはスマホで検索して、この人ですか??とか一緒に悩んであげている←優しい。
永本さん急にひらめいて

「そうだ!のりピーだ!!」

と満足。
その横で藤野さんが、

「え?キョンキョン??」

と真面目な顔で聞き返し、永本さんに全否定される、といういつもの2人のやり取りをみんなでニコニコしながら眺めるという。
「もう、また木内さん、このこと書くでしょう?」と藤野さんが気にしてましたが、
当たり前です。書きます(笑)
4つの焼きそばを全員で協力して食べきり、これからのゆずり葉について熱く語り、新たな仲間が加わったそんな私たちです。
今後ともよろしくお願いします!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です