ゆずり葉 新年初笑い

謹賀新年

開設して初めてのお正月を迎えました。

とはいえ、この職業はあまり盆暮れ正月とは無縁の生活です。

このところ投稿ができませんでしたが、ゆずり葉といえば相変わらずで、クリスマスパーティーをしてみたり、先日はゆずり葉のイケメン梅垣君の誕生日に永本さんから《にごり酒》の贈り物で盛り上がったり。

藤野さんと永本さんのコンビも相変わらずで、やはり年齢と共に細かい文字は見えずらく、ゆずり葉のオネエ様コンビももれなく【ロウガンズ】ですので、書類を探すのに朝から永本さんが

メガネがなーい!!

と騒いでいましたが、目を限界まで細めながら書類探し。

すると捜索が終わる頃、藤野さんが永本さんの胸ポケットを指差して

メガネ、ここにあるじゃない!

もうやだぁー照笑。

そうかと思えば、永本さんが目の前のパソコンで記録を入力しながら真剣な眼差しで仕事しているのですが、手元で動かしてるのが【マウス】ではなく、電話の子機。

なんで子機動かしてるの??

キャー!道理でカーソルが動かないわけだわ!!

一同爆笑。

さてさて、本年もスタッフ一同更に地域の皆様にお役に立てるよう、励んで参ります。

どうぞ、よろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です