ジン・ジン・ジンギスカン♬す

気がつくともう4月になり、あっという間に冬が過ぎてしまいました。

ゆずり葉では4月から新しい理学療法士さんを迎え、ますます賑やかにやらせていただいてます。

2月には事務所に講師をお呼びして、タクティールケアの講習会も開きました。

その時にご一緒してくださった看護師さんのご実家が北海道で、なんとジンギスカンを差し入れしてくださることに‼️

そして、そのジンギスカンパーティーに便乗して、新しい理学療法士さんの歓迎会を開くことにしました。(ちゃっかりし過ぎですね。笑)

パーティーはいつものように事務所に集まって開催。仕事を終えて、持ち寄りパーティーの始まりです。

新しく入られた蓮田さんを囲んで、根岸さんと梅垣君が上機嫌♬

こんなに楽しそうなゆずり葉男子は見たことない!

ちなみに蓮田さんは男性です(笑)

男同士、熱く語るのがよほど楽しかったのでしょう。

最後は藤野さんが持ってきてくださったアイスクリームを作る機械で子供達が手作りアイスをこしらえてくれました。

今の自分たちの立ち位置だったり、これから向かう方向性だったり、話し出すと止まらない。

こうやって語り合える時間も宝物です。

それにしても本当に美味しかった!

斉藤さん、ありがとうございます😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です