嬉しい差し入れ♡

先日Facebookで、ゆずり葉の未来の仲間(勝手に決めている。笑)の看護師さんが手作りで梅シロップを作ったという記事を読んで、

『欲し〜い』とリクエストしたら本当に持ってきてくれました!

梅雨でジメジメしている最近ですが、訪問終わりに差し入れのシロップで皆んなで乾杯。子供たちも遊びにきてくれて、束の間のパワーチャージ!!

ゆずり葉では、今すぐではないけど、いずれ仲間になって働きたいと言ってくださる方々がいてくださり、その方達を時々お呼びしながら交流をしています♬

とにかく【スタッフが宝】のゆずり葉です。たとえ今すぐでなくとも、この人だ!と思ったら働ける環境が整うまで待ちたいと思います。

それにしても、美味しいジュースでした。

これでまた頑張れる!

誕生日プレゼントまでもらって、感謝感激です😊

また遊びに来てね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です