赤信号はランチタイム

気がつけば、ホームページの更新が滞っていました!

半年も…

その間はFacebookの更新ばかりでした。すみません。

ゆずり葉はおかげさまで相変わらず、元気にしております。

スタッフもじわじわ(笑)増えて、おかげさまで楽しく毎日を送っております。

困っている方がいらしたらできるだけすぐに伺いたい!

そう思っていると、結局お昼を食べる時間もなくなることがありますよね。

コンビニで買うのは片手で食べられるおにぎりかパン。

野菜も摂りたいところだけど、サラダは食べられそうもないから、ここはスムージーで。

買い物が終わったらすぐに車に乗り込み、次へ向かいます。

だから赤信号は私にとってランチタイム。

信号で止まったらパンやおにぎりを頬張っています。

もちろん、ゆったりランチできる日もあります♬

訪問あるあるですかねー。

さぁて今日も頑張りましょう!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です