社長が…来たぁー!!!

いやいや、織田裕二ではなくて(このネタも知っている世代が限られてきましたが)、
狭山に事務所を構えることになって、調査やら申請やらして参りましたが、この度の開設を前にようやく名古屋から遠路はるばる社長が来てくださいましたー!
え、初??

そう、初です。(笑)
もちろん重要なことは本社とメールや電話等でやり取りしておりますが、基本狭山のことは我々からの報告を基に検討してくださっていて、社長はこれまで狭山という土地に足を踏み入れたこともなく、

なんなら埼玉県自体どこだか?(それはさすがにぼんやりご存知でしたが。笑)レベル。

埼玉はクレヨンしんちゃんのイメージしかないわぁー。と。

着いて早々、埼玉の名物て《ゼリーフライ》なんやろ?

はへ??

いやー…すみません。聞いたことないです…

え、だってランキング1位やぞ?知らんのか??

社長、それどこのランキングですか😮

そんなこんなで、狭山市に到着して事務所にご案内すると、着いて10分でこの1ヶ月ほどなかなか進まなかった懸案事項があれよあれよと進んでしまいました。

さすが社長。

頭の回転と、持っている知識の量が凄すぎてメモを取るのに必死。

根岸さんはPCの前で構えて、すぐにネットで調べて、私は聞き漏らさないようメモをして、嵐のような打ち合わせ。

そして、

「ほんじゃ、美味いもん食いに行こうや」と。

ゼリーフライはないですよ?と念押ししてから、サイボクハムへご案内。

肉好きの社長にも喜んでいただけて良かった、良かった😊

 

それにしても…

この前描いたゆるキャラの原画を見せたら、その絵と私の顔を並べて、

「これ自分描いたんか?笑」

私!?似てますか??

「そのまんまやん」
知らなかった。私、こんな顔してるのか。
そんなこんなで、充実した1日でした。

 

一緒に来てくださった事務の岩田さん、本当にお疲れ様でした。岩田さんは離れているけど、これからわからないことだらけの私たちにとって頼りになるお方です。
ピコグラムはな、いっちばん小さい単位なんや。だから、他が手が届かんようなところでもうちは入り込んで行って、かゆいとこに手が届くような仕事をせなあかんよ。

うちにしかできひん仕事があるんやから。

まずはなんでも受けなさい。

その中で自分たちがどういう方向に進んでいくのか決まっていくからな。

がんばりや
はい。精一杯やらせていただきます。社長からのお言葉はいつも金言で、書き留めて見返しています。想いを持ってここまで歩んで来られた方だからこそ、その言葉の重みも感じます。
ところで、(クレヨン)しんちゃんどこにもおらんなー。

他のグルメランキングに載ってるもんはー?
社長、すみません。わかりません…(爆笑)
そんなこんなで、社長の初狭山。本当に楽しい1日でした。

あ、そうそう。名古屋土産ね。

ありがとうございますっ❣️

Follow me!

社長が…来たぁー!!!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 広瀬 純子 より:

    爆笑(笑)
    光景が見えました❗

    (ゼリーフライは行田市で
    しんちゃんは春日部市ですから、社長ー)

    いよいよですね
    アイちゃんも応援いたします(^-^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です