看板を作ろう

「2回もゆっくり通ったけど、全然わからなかったー!!」

 

先日近くのステーションの所長さんが訪ねて来てくださいました。

なんとそれまでにもゆずり葉の事務所を探して、何度か周りをウロウロしてくださっていたそうです。

 

確かに普通の一軒家。わかりにくいですよね。

隣にメガネフラワーがあったのですが、よくそこと間違われます。

 

やっぱり看板必要ですよね、と根岸さんとも話して

どうする?看板屋さんに頼む??と相談。

 

でも頼むとかなりお高い。それになんだか身の丈に合ってない。

 

よし、作ろう。

 

近くのホームセンターへ行って木材を購入。買ってしまえばやるしかない。

あとは字をどうするか。

達筆な人…あっ、本社の事務長!!

 

お願いしたらすぐに書いて送ってくださいました。

ありがとうございます。

 

あとはそれを大きくコピーして、トレーシングペーパーで写して…

 

彫刻刀も買ったし、頑張るぞ!

いつ出来上がることやら。乞うご期待。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です