マスコットが欲しい

ゆるキャラを作成してから、どうにかこの二次元を三次元にしたい!と考え、思いついたのは、そうだアッコちゃん。

 

手芸のプロ。おっとりしていて、面白い。

 

電話して内容伝えると、「うん、わかった。じゃあやってみるね」と二つ返事。

ありがたや〜。

 

早速描いた絵を持ってご自宅へ。

「これなら綿を詰めて作るより、羊毛フェルトの方がいいかも」

ともう頭の中にイメージが出来上がっているらしい。

 

なんかもうきっとステキに出来上がるだろうという確信。

 

お任せします!

 

 

仕事帰りに寄らせていただいたら、「一緒に食べていきなよ」と

ささっと美味しい夕飯を作ってくださいました。

 

ありがたや〜✖️100万個

 

出来上がりが楽しみです。

ご馳走さまでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です