手作りステーション

4月から入職された永本さんは、経験豊富なベテランナース。

信頼できる看護師さんです。

 

それに加えて、将来施設を作ったら、その中に利用者さん向けの居酒屋を開きたいね、というアイデアも出してくださいました。

 

もちろん、やりたいと考えている私です。

 

刻み食だろうが、とろみがつけないといけなかろうが、美味しいものを食べたい気持ちは誰でも一緒。

 

永本さんは料理上手。これまでも集まりがあるとよく手作りの料理を差し入れしてくださいました。

 

だから、この居酒屋計画はとっても楽しみなんです♪

 

永本さんが入職して早速手作りの品の差し入れです。食べ物ではないのですが、スタッフ全員のお気に入り!

 

ネームプレートです。いろんな柄があって、みんなどれにしようか悩みました。

 

それぞれ自分で選んで、名刺を入れています。

 

こんな風に、ゆずり葉ではほとんどが手作りで、でもだからこそ1つ1つに想いが込められていて、なんだか気持ちがほっこりします。

 

今ならまだ手作りネームプレートがございます!

我々とお揃いで付けたい看護師さんは、ぜひゆずり葉までお越しくださいね


 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です